ブログ

秋を見つけたよ!

幼児発表会・祖父母お招き会とっても頑張りました!

お家で台本の読み合わせや衣装のご用意など、ご協力いただきありがとうございました。

子どもたちからは、「楽しかった~まだやりたい!」という声を聞くことができて嬉しかったです✨

高見公園に散歩に行きました🍁

発表会も終わり、みんなで時間を気にせずたくさん遊びました!

舞い上げた落ち葉のシャワーの中を駆け抜けていく子どもたち。

カメラを向けると大興奮で笑ってくれるので微笑ましいです♪

鬼ごっこをすると足が早くなったなと感じました。

枯れ葉を集めて山を作り、「焚火をするの!」と教えてくれました。

すべり台から木の葉に触れられそうな距離で手を伸ばしてました。

沢山秋を感じたくま2組さん。

寒い日が続きますが体調の変化に気を付けて元気に過ごしていきたいと思います。