ブログ

たのしかったね!

あっという間に3月になり、今年度も終わりに近づいてきました。

もうすぐで終わりになる所ですが、今月はひな祭り会やお別れ会などの行事を楽しみながら過ごしましたよ。

くま組さんとのお別れ会。

うさぎ組はくま組さんが運動会で使った曲を踊り、ダンスのプレゼントをしました!きりん組さん、くま組さんと「スマイル」を踊りました。くま組さんにありがとうの気持ちを伝えることができました!くまぐみさんありがとう!!

毎日笑いが絶えず、面白いことが大好きな子どもたち。たくさんの行事や初めて挑戦することに戸惑うことや涙が出ることもありましたが、みんなで力を合わせて楽しく過ごせましたね。うさぎ組に進級し、心も身体も大きく成長しました!まいにちたのしかったね!

これからも子どもたちの成長を楽しみにしています!