ブログ

りす2組 楽しかったね!!

早いもので今年度も残りわずかとなりました。

4月から今まで楽しい思い出をたくさん作ってきた子ども達。

3月には、姉妹園からバスを借りて園外保育に出掛けました!

当日はあいにくの雨で公園では遊ぶことができませんでしたが、友達と一緒にバスに乗り、ドライブを楽しみました♪

Exif_JPEG_420
Exif_JPEG_420

天気の良い日には、小学校の築山へ!!

ゆっくり ゆっくり・・・

気を付けて!!

お山の上でみんなで「はいポーズ♪」

園庭でもたくさん遊びました!

トンネルの中に入ったよ!

Exif_JPEG_420

みんなももうすぐうさぎ組のお兄さん、お姉さんになりますね!

うさぎ組になってもお友達と仲良く、元気いっぱい遊んでもらいたいと思います。

一年間ありがとうございました!!

Exif_JPEG_420