ブログ

☆最後のクッキング☆

きりん組最後のクッキングを行いました!

Exif_JPEG_420

今回はフルーツサンドづくり✨包丁を使ってバナナを切りました♪

手を切らないように猫の手で…

「初めて使うからドキドキするー!」と言いながら真剣に切っていました!!

みんな上手に切れていましたよ♪

次は食パンにクリームを塗って♪

フルーツを乗せて♪

パンで挟んで完成!!

後は給食室で冷やしてもらっておやつまで我慢💦

「はやくおやつに食べたいなー」と楽しみにする子ども達でした😊

いつもは、なかなか起きれない子も「フルーツサンドだよー!」と声をかけるとムクッと起きて支度を済ませていました😆

ボリュームのあるフルーツサンドでしたが、あっという間に完食☆

最後のクッキングも大成功!次はくま組さんで沢山クッキングをしてね♡

みんなのこれからの成長を応援しています!!くま組さん頑張れー♪