ブログ

4月のあひる1組

 新入園児6名、進級児6名の12名でスタートしたあひる1組!

新しいお友だちや新しい環境に戸惑いながらも、笑顔がたくさん見られるようになってきました。

お部屋で自分の好きなおもちゃを見つけたり、遊戯室に遊びに行ったり、お天気の良い日は戸外で遊んだりしています。窓の外を指差す子どもたちに「お散歩に行きたいね」と話すと「はーい!」と目をキラキラさせて喜んでいますよ!(^^)!

Exif_JPEG_420

12人の可愛い笑顔とちゅうりっぷ かわいい~😊

Exif_JPEG_420

お外は気持ちいいね!

小学校のグランドに行ったり、ミニ園庭で遊んでいます!

Exif_JPEG_420

戸外へ出れない時は、廊下や遊戯室で遊びます!

Exif_JPEG_420
Exif_JPEG_420
Exif_JPEG_420

あひる2組のお友達と一緒に遊ぶと楽しいね~😊

お部屋ではお絵描きも楽しんでます!

♪どんないろがすき♪の絵本と歌が好きな子どもたち!

どの色にしようかな~と楽しそうですね!

Exif_JPEG_420

あひる1組🌸1年間よろしくお願いいたします(*^^*)