ブログ

お外で遊ぶの楽しいね♪

🌷体を動かして遊ぶことが大好きな子ども達。晴れた日には、テラスや公園へ遊びに行き、のびのびと体を動かして楽しんでいます! 虫や石、植物などの自然物にも興味津々ですよ~✨

〇石を触ってみたり、お気に入りの石を集中して探してみたりしています!砂利道を歩くのも楽しいね😊

Exif_JPEG_420

〇何色のお花があるかな~?と話しながら草花を見て見たり、触ってみたり、、、。嬉しそうに草花を持って歩く姿も見られました♫

〇ズンズン、ズンズン野原の中を歩いて行き、虫探しを楽しんでいます。「いたっ」と嬉しそうに指差してをして教えてくれる姿がとっても可愛らしいです♡

🌷これからも、天気の良い日は戸外へ遊びに行き、自然物に触れたり、いっぱい身体を動かしたりして存分に楽しみたいと思います!!