ブログ

うさぎ2組給食お手伝い

昨日はうさぎ2組さんから給食のお手伝いとして しいたけの軸とりをお願いしました!! しいたけの感触にびっくりしていた子どもたちですが、 楽しくお手伝いをしてくれました!! 今日の給

2022.10.5

ドライカレーサンド

今日の給食はドライカレーサンドでした。0~2歳児は給食室で具をはさみ、3~5歳児クラスは、切込みの入ったパンに、自分で具をはさんでもらいました。 「ドライカレーサンド」レシピは、給

9月のうさぎ2組

 敬老会でおじいちゃん、おばあちゃんに踊りを見てもらい、自信がついたうさぎ2組の子どもたち。挨拶を大きな声で言ったり、お友達と一緒に大きな声で歌を歌ったりする姿が見られます。涼しく