ブログ

1月のあひる2組

2023年がスタートしました! 寒さにも負けず元気いっぱいに遊ぶ子どもたち😊 今月はゆうびんごっこをしました📮 くま組さんのお部屋に行き、大好きなお

1月のりす2組

突然の大雪で大人たちは驚きましたが、子どもたちは大喜びです! 自分でスキーウエアを頑張って着脱して、いざ園庭へ😆 園庭に着くと、ダイナミックに雪の上に寝転んで身体全

1月のうさぎ2組

 1月はお正月遊びをたくさん楽しみました。 お部屋でカルタ大会をしたり、遊戯室ではジャンボカルタをしました。 たことこまの制作も行い、遊戯室で凧あげをしたり、お友達とコマ回しをして

くま2組の1月

2023年が始まり、1ヶ月が経ちますね。大雪の日もありましたが、寒さに負けず元気いっぱい過ごしている子どもたちです! かるたやこま、羽根つきなどのお正月遊びを楽しみました。 雪が降

1月のりす1組

新しい年がスタートしましたね! 寒い日が続きますが、子ども達は元気いっぱい遊んでます。 4月からはうさぎ組です!残りわずかなりす組を 思いきり楽しみたいと思います。 コマ作りにも挑

寒さに負けるな!子どもたち!

新しい年を迎え、1カ月が経とうとしています。 寒さが厳しい日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい!! そんな子どもたちがどのような1カ月をすごしたのかというと・・・ すごろく

室内遊びを満喫!きりん2組

新しい年が始まりましたね☆ きりん2組の子どもたちは、寒さにも負けず毎日元気いっぱい! 今月は室内遊びを存分に楽しみました! まずはお正月の伝承遊び♪ ≪羽根つき≫ 少し難しそうに

1月のひよこ組

2023年がスタートし、寒さにも風邪にも負けずに元気いっぱいに遊んでいます🐥♪ 今月は、「お正月遊び」を楽しみましたよ🎍 【ゆうびんごっこ】 【羽子

1 21 22 23 24 25 60